SSブログ

師走ですね、ちっちゃものクラブ [ペット]

今年も早いもので、あと1ヵ月となりました~。
DSC03766.JPG
おや、なるとさん。お久しぶりにリビングの散歩ですか…?
「ななみさんに運ばれました…」
お元気そうで何よりです。
DSC03767.JPG
「うん、わりと元気かな。今のところ、そんなに寒くないし。」
ななみさんも、ケージにブランケットかけてたものねえ。
DSC03768.JPG
「まあ、悠々自適に暮らさせてもらってます。」
マイペースが一番ですかね(微笑)
DSC03769.JPG
そろそろ、お帰りのようですが…。
「もうちょっと、ぶらぶらしててもいいんだけどなー」
あらら、強制送還されてしまいました(苦笑)
翌朝…ちーちゃんがケージから這い出て、横の寝室の娘達を起こしに行きました…。
DSC03773.JPG
「起こしに来ましたよ!えっへん!」
あやなさんの上でドヤ顔のちーちゃんです(笑)
ななみさんはこれまでさんざ起こしに行っても、寝起きが悪いので、ちーちゃんもターゲットを替えてあやなさんを起こしています。
DSC03774.JPG
ありがとう、ちーちゃん。えらいねえ~。
「放っておくと…休日はお昼まで会えませんからねえ。」
うふふふ、確かに。今日はお買い物行く予定ですから、よろしくです。
DSC03776.JPG
「あやなさん、起きましたー!」
ちーちゃん、ななみさんもお願いしますよ。
「えー、なかなか起きてくれないんですよ…」
起きてる時はななみさんにもべったりなちーちゃんのツンツンぶりに、ななみさんが「ごめんねーちーちゃん…」と反応(微笑)
「そんなに言うなら、しょうがないですねー」
と、ななみさんの方へ移動して、起こしにいきました。
やるね…。駆け引き上手なちーちゃんです(笑)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット