SSブログ

浜名湖サイクルツーリング2024写真 [日常]

ご無沙汰しております。
先月走った浜名湖サイクルツーリング2024にてカメラマンが撮影した写真をAllSportsより購入いたしました。
まあ、動画素材として使いたかったのが本音なのですが、なかなか走っている姿ってのは撮ってもらえないし、いい記念ってことで。
では早速~。
img20240326_22295992.jpg
スタートして浜名湖大橋を渡った後、舘山寺に向けて北に進路をとったところですね。
例の「はやる気持ちを抑えきれなかったサポートライダー」のおかげで、ほぼ単独で通過しているので、結構なカットを撮っていただいてました。
img20240326_22374741.jpg
もう少しで舘山寺というところ。H課長と一緒に写ってるのは今回ここでの2カットのみ。
動画挿入用で購入。
img20240326_22404593.jpg
同じく私だけのカットも購入。結構白波が立ってるでしょ。風強かったんですよ~。
img20240326_22322909.jpg
こちらはおもてなしステーションD 松見ヶ浦広場に到着したところ。
H課長とは10分差あるので、それぞれ単独で写っていました。
正直…コデマリンがもっとバックで入ってれば、なお良かったんですけどね。
img20240326_22345682.jpg
こちらはゴールシーン。何故か私だけでH課長のカットはなし。
縦構図でなくて、横で撮ってればH課長と並んだところが撮れたのに…。
もっと寄ってればよかったか…。
それともH課長は「こいつ買わねーなー」と読まれたのか…(笑)
以上、奮発して5枚も買っちゃったんだな。
Choi-Cogi CLUB2405.jpg
んで、恒例のちょいコギクラブ 2024年5月号の表紙。ついに値上げして¥1,000越えか。
通算18冊めですな(笑)
カメラマンがいるイベントどころか、参加出来るイベント自体が少なくなったもんで、なかなかこういうお遊びもし辛くなってしまいました。
っていうか…ハマイチ以来ロードバイク乗ってないじゃん…。
先日まで休日は動画編集してたんでってのは言い訳で、実はNAZAREさん、ちょっとフレームへたってきた感が…。
これまではダンシングしてもリムとブレーキは擦れなかったんですが、ハマイチ前くらいから擦れて鳴るようになってしまって…(泣)
ツールド秦野盆地試走後、KSYRIUM カーボンSLからMetronに換装した時、妙に違うロードバイクに乗ってしまった感覚があったんだよね…。
指でホイールに左右の力をかけると、ブレーキシューに引っ付きそうなほど動くのね…。
Metronのハブがおかしいのか?と思ってKSYRIUM カーボンSLに戻しても結局同じ。
前はここまでじゃなかったよな…フレームよれてるよな…と精神的ダメージが。
CDJで超音波診断してもらうって手もあるけどね…ちょっとお悩み中。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0