SSブログ

Metronにタイヤを履かせましょう~ [日常]

ディープリムのMetronさんに新しいタイヤを履かせますって先日の記事で言ってましたんで、Amazonより新しいタイヤを調達。
DSC03020.JPG
再び Vittoria RUBINO PRO 25Cです。まあ、レースするわけじゃないんで。
DSC03021.JPG
チューブはシュワルベの軽量品をずっと愛用中。エクステンダーで派手に伸ばします。
DSC03022.JPG
はい、前後組み込みました。おやや?イエローじゃないですね。
DSC03023.JPG
カラー部分の劣化が早い気がしたのでパラサイドなんですが…思ってた色味と違う。
rubino.jpg
こちらAmazonさんの商品写真。黄色みが強い印象だったのですが…。
実際はベージュって感じ…質感も違うね…まあ、いいけどさ。
とりあえず組んでおいて、ハマイチちょい前にNAZAREに装備しようかな。
DSC03024.JPG
「ん?なにか?」あはは、きみちゃんカラーがよかったんだけどな~。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0