SSブログ

何だか…どうもね… [日常]

DSC03017.JPG
換羽時期もようやく終わりかな…おとなしかったきみちゃん、元気になりました。
ピヨヨ~と賑やかになりました。
私の方は不調という程ではないのですが…何だかのぼせた感じで寒いんだか暑いんだかよくわからない…更年期なんだろうか…。
シャキッとしないので、この休みはおとなしくしてたんですが…来月はハマイチだし、NAZAREさんをハマイチ仕様にしておかなきゃ…とベランダへ。
ペダル戻して、ホイールをリムハイトの高いMetronに換装するのね。
DSC03018.JPG
ありゃ…もうタイヤサイドがひび割れてますね。昨年の5月に交換してるから9か月程…。
やはり、我が家のベランダ環境は過酷なんだろうね…タイヤの劣化が激しい気がします。
DSC03019.JPG
結局ペダルをSPDからTIMEに戻しただけで、終わりにしておきます。
ホイールは…ヒルクライム仕様でKSYRIUM PRO CARBON SLを装着しましたが、先日その出番はありませんでした。
もったいないので、もう少しそのままにしておこうか…。タイヤ入れ替えるより、KSYRIUMで使い切って、Metronには新しいの履かした方がいいでしょう。
こんだけ劣化が早いと本当に高いタイヤはもったいないな…。
IMG_2023319_132037.jpg
2023年のハマイチの未公開ショット。気づけば…すでに1ヶ月をきってますね。
今年は更に一週早いので寒いだろうか…。
H課長とHGさんの3名で参加予定です。
神奈川近郊のイベントは先日のツールド秦野盆地のようなスマホアプリを使って各自で走るものがほとんどです。
おじさん的にはコロナ以前のエイドがあってワイワイガヤガヤなイベントが好きなので、ハマイチは稀少なんですよね。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0