SSブログ

結局、走らなかったんです [日常]

関東も本格的に降雪となっている本日です。
都心は雪にはめっぽう弱いので、混乱しないことを祈るばかり…。
冬タイヤ履いてないので、車で出掛けるのはやめておきましょう。
そう、2/4(日)開催のツールド秦野盆地ですが…。
当日午前中は神奈川県南部は雨が降っておりました。
我々職場自転車部4名は自走での会場入り予定でしたので、安全面も考慮し参加を取りやめた次第です。
Mさんはイベント初参加でしたので、とても残念がっておりましたが、暖かくなったら別のイベントに出ましょう。
DSC02898.JPG
先日の試走2回めの際の写真。これだけ晴れてたらよかったのにね…。
結局1日中寒かったようだし…どれくらいの方が参加したんでしょう?

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0