SSブログ

きみちゃんのNew鈴と私のホイール [ペット]

きみちゃんに英ままからご褒美。
DSC02524.JPG
ケージの出入り口を固定する洗濯ばさみに付けていた鈴…新しいものに交換です。
色はオレンジ。
ずいぶん気に入ってくれて、よくハモハモしています。
いつも寝る時に留まっている最上階の鈴もブルーのものに替えようとしたら…。
そちらは抗議され、交換できなかったそうです(微笑)
DSC02525.JPG
オレンジはよくて、ブルーはダメなのか…最上階のシルバーの鈴はお気に入りだったのか。
「オレンジのコは気に入りました。」
色は見分けられるとは思いますが…どうなのかな???
大したボーナスは出てはいませんが…気が大きくなった私、またまたカーボンホイールを購入してしまいました。
DSC02613.JPG
MAVICさんのKSYRIUM PRO CARBON SLです。新品で買えるわけはないので中古。
以前からチェックしておりましたが…サイクリー国立店にてセール品でマイナス¥20kになったところで、本日買い取りに行ってまいりました。
DSC02614.JPG
もちクリンチャーですが…。ロゴもよ~く見るとついてますね。
先日のツールド秦野盆地下見で弘法山に上った際、さすがに55mmハイトはツラかったので(苦笑)思わず導入…。
ドライブに行きたかった?英ままが…背中を押してくれたのもあるのですが(微笑)
早めの自分へのクリスマスプレゼントとなりました。ありがとう~。
あ、タイヤとチューブ確保しなければ…。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0