SSブログ

昼下がりのちーちゃん [ペット]

最近ペットネタなかったねえ~。なので、久々に…。
DSC_2366.JPG
ケージの網越しに、ちーちゃんをパパラッチ(微笑)
DSC_2367.JPG
「なんで、ございましょうか…?」
ちーちゃん、お昼寝のところ、ごめんねぇ~。うたた寝しているところ撮りたかったのですが、気付かれちゃいましたね(笑)
太陽が低いこの時期、午後はちーちゃんのケージの半分まで日差しが入るもので、いつも奥の方でおくつろぎ。眩しい時もあるよねえ(微笑)
DSC_2370.JPG
「撮影なさるなら、どうぞ。キリリっ」
あはは、ポーズとられちゃいました(笑)
ちーちゃん、眠そうだったのに、すっかり起こしちゃいましたねえ。ゴメンね~。
昼下がりのちーちゃんでした(笑)
直射日光が差し込まない、今時分になると、ケージの上に出てきて、おしゃべり中です(微笑)
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 0

トラックバック 0