SSブログ

海老名駅の自由通路下ってどうなるんじゃろね [日常]

昨夜帰りが遅くなったあやなさんを駅まで迎えに行った時のこと。
DSC_2357.JPG
文化会館前から小田急 海老名駅西口に続く道路です。
新しい歩道って道路の間に通るんだろうか?以前はららぽーと側に歩道がありましたが、それまでの車道から仮車道につけかえた後、以前の方の車道を新しく舗装し直して、その隣に歩道がついたのですが…。こうして見ると、車道の間に歩道がついてる感じ。
片側の車道がずいぶんと狭いなあ~と思っていたから、もしかすると歩道は”島”になるのかもね。
自由通路下りて、その先は文化会館まで続いているし。
扇町となり、小田急 海老名駅西口、JR相模線 海老名駅側の風景も随分と変わりました。
この先、どんどん変わっていくのかねえ。
初夏の夜、水の入った田んぼに映る駅周辺のマンション群の光が妙にきれいなのですが、その風景もいずれ見られなくなってくるんでしょうか…。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

トラックバック 0