SSブログ

早いもので、1月も終わりですねえ。 [日常]

日曜日ですが、お仕事二日め。

DSC_2347.JPG

雲の隙間から日差しを受けて、大山が輝きだしました。

今朝の相模大橋は、何となくいつもの日曜より人気がなかったので、ついつい停車して、橋からの大山を撮影してみました。

静かな朝でしたねえ。
2016年、あっという間に1月も終わってしまいます。昨年よりも早く感じるなあ~(本当かいっ)
もう少ししたら春だよ~(微笑)
暖かくなったら走ってみたいところは、チラホラあって…。今年のキーワードは「一周」でしょうか。
3月末のハマイチもそうですし、他にも挑戦しようと思っている大きな2コースは、いずれも周回モノ。
イベントじゃあ~ないよ(微笑)

昨年の富士山一周に気を良くしたのか、そんな感じのロングライドを考えてます。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

トラックバック 0