SSブログ

とりあえず解除されましたが… [日常]

ちょっとグレーな部分はありますが…神奈川県も緊急事態宣言が解除されました。
んで、喜び勇んでちょいコギ出掛けますか~と思ったのですが、微妙な天気。
久々にロード乗るならいい天気の時に…と考えて、本日の出走は断念しました。
緊急事態宣言が出てから、ずっとガマンしていた私でしたから…きっちりしておこうというか、再起動は諸々ベストコンディションで行きたいと思ったのね。
ってなわけで、ちょいコギはやめて、夕方ウォーキングに出掛けるあやなさんと一緒にちょっと歩いて来ました。
近所の三川公園でジョギングコースを周回した後は、相模川沿いの土手を歩きました。
DSC_2882.JPG
相模川に架かる横須賀水道道の水道橋です。ここを通るのは久々ですな。
風景写真にハマり出した頃やクロスバイクであちこち走り出した頃は、よく通ってたコースですが…ロードバイクに乗るようになり本格的な装備で走り回るようになってからは、歩いている人も多いここには来なくなりました。
あやなさんといろいろ話しながら、あゆみ橋の方まで歩いて…およそ2時間。
Stravaでログを取ってまして…7.15km歩いて、消費カロリー658kcal程でした。
午前中に英ままと買い物にも行ってたんで、勤務日以外で10,000歩以上歩いたのは久しぶりです。いい運動になりました。
さあ、明日から早番、仕事頑張ろう。

そう、海老名市から英ままにフェイスシールドが配布されました。
少し前の記事、担当の方が見ていたわけではないとは思いますが…(苦笑)市内の通訳士の方々からも要望が出ていたみたいです。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0