SSブログ

アベノマスク届きました… [日常]

我が家にアベノマスクが届きました。
DSC07049.JPG
給食当番マスクですね(微笑)思ったほど小さくないです…同じものなんだろうか?
DSC07050.JPG
「新しい生活様式」の実践のお願いと症状がなくてもマスクしてねって書いてあります。
使い捨てではなく、洗って使えますよ~ともありますね。
もう近所のスーパーやホームセンターでもマスクは売られているので、正直タイミングは外しましたが…再び騒動になる可能性もありますからね。
ちゃんととっておこう。
3回目の抽選でシャープマスクも当たったのですが、そのまま実家に送ってるので実物は見てません(微笑)
通勤時、自転車に乗ってる時は夏用のバフを巻いてます。
普段から仕事中は無塵マスクしているので、自宅以外はず~っとマスク。
息苦しいったら…ありゃしない(苦笑)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0