SSブログ

きみちゃん、鏡よ鏡(笑) [ペット]

風邪っぴきの私でしたが、無事回復しまして…土日は無事に出勤(微笑)
本日より再び非番です。
今日は職場自転車部のH課長とサイクリングの予定なので、布団でゴロゴロしているわけにはいかず、出勤する娘達と同じような時間に起床します。
DSC06790.JPG
今朝はテーブルに置いてあったななみさんの鏡に興味津々。まあ、元々鏡は好きだよね。
自分の姿にうっとり…なのか?
DSC06797.JPG
「それが何か?」
いえいえ、問題はありませんが…鏡の周りの布張りをムシムシするのはやめた方が…。
ななみさんも、きみちゃんのやる事なので、しょうがないなーという表情。
朝から、なかなか笑わせてくれますな(微笑)
さて、私も準備しなくちゃね。
夕べはリビングのななみさんの所に、きみちゃんが飛んできましたそうです。
まだ自由自在に飛べないきみちゃんですが、少しずつ飛翔距離を伸ばしていて、これをタイプしている私の横を飛び回っていました(苦笑)
ちょいコギ記事は後ほど…。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0