SSブログ

ひな祭り、過ぎちゃいましたが… [日常]

ご無沙汰でした。
公私共に忙しくて、ブログの記載はおろか巡回も叶わず。
DSC06762.JPG
きみちゃん、なかなか遊べなくて…ゴメンね。
世間はひな祭りも過ぎてしまいましたが、我が家も毎年恒例の雛飾りは出してたんだな。DSC06788.JPG
ちょうどお休み勤務だったんで、今回は飾るのもしまうのも、ちょっと手伝ったのね。
DSC06786.JPG
いいお顔です。1年にわずかな期間ですが、我が家の空気も引き締まります。
昨日には片づけてしまいましたけどね。
先日から風邪をひいてしまったようで、熱はないもののせきと鼻づまりが少々。
まさか…花粉症?とかも思いましたが、のどの痛みもありますから。
ちまたで大騒ぎの件で、病院へ行くのもちょっと気を使いますヨ。
早く収束するといいなあ。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0