SSブログ

2月のちっちゃいものクラブ [ペット]

すっかりチビッ子インコから落ち着いた感じのきみちゃんですが…。
最近は部屋遊びも覚えて、すっかり夢中~。
DSC06706.JPG
娘たちが手作りしたおもちゃが、この頃のお気に入りです。
それに換羽期に入ったみたいで、結構羽根が抜けてたり…新しい羽根が筒となって出て来てて、きみちゃんのご機嫌もちょっと斜め…。
なので…外遊びも頻繁にはしません。
ちょっと寂しいです(微笑)
ですが…今朝は外で遊びたい気分だったらしく、割と長い間出てましたヨ(嬉)
DSC06759.JPG
英ままからグラノーラに入ってたオーツ麦をもらってます(微笑)
この頃は人間が食べてるものがちょっと気になるようですね。
DSC06758.JPG
「え?皆さんがインコの食べ物食べてるんじゃなくて?」
あはは、まあ、同じものも食べることもありますが…(微笑)
ちゃんと栄養とって、早く羽根がきれいに揃うといいね~。
食パンの耳を試すのは、当分先にしよう…(苦笑)

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 0