SSブログ

赤べこをもとめてドライブ? [旅行]

昨日の話、英ままとドライブしてきました。
本当は会津に赤べこを買いに行きたかったのですが…さすがに少々遠出になっちゃうので見送っておりました。
どうやら、東北自動車道の蓮田SAにも売ってるってことで、圏央道経由で東北自動車道に向かいます。
混雑もなく、順調に蓮田SAに到着したのは正午頃…今はPasar蓮田っていうのね。
旬撰俱楽部なるショップには東北自動車道沿線のお土産が並んでました。
お目当てのグッズなどを購入後、ここでランチにします。
DSC_0172 - コピー.JPG
韓美膳(ハンビジュ)で英ままは冷麺とキンパのセットをオーダー。
私は石焼ビビンパと冷麺セットを。
セットについていたチヂミがモチモチで美味しかった~。
あちこちで渋滞もしているようでしたので、岩槻ICで高速を降りた後はR16でグルっと回って神奈川県へ…。
ほぼ渋滞もなく、一番ノロノロだったのは自宅周辺だけ(苦笑)
英ままと二人、のんびりドライブでした。
DSC_0174.JPG
赤べこさんキーホルダーと起き上がりこぼし、くるみゆべしを購入~。
花園フォレストのバウムクーヘンのアウトレット品もゲット。
ちゃんとした赤べこさんもあったのですが、英ままのお目当てはカラフルな赤べこさん。
それは…会津にいかないとないかもしれませんね…。
今度はちゃんと会津に行ってみましょうか。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0