SSブログ

きみちゃんチェックが続いてます(笑) [ペット]

ご無沙汰しております。
ようやく仕事の方も少し落ち着き、富士いちの映像編集に着手しています。
ブログ巡回も全く行けてませんでした…ご了承くださいナ。
saved_file_1663405671166.JPG
職場自転車部HPの記事作成の際、編集長きみちゃんが目を光らせてます(笑)
当然ながら…映像編集の際も抜き打ちチェックが入ります。
DSC00848.JPG
シャワー(水浴び)後のきみちゃん。「仕事終わりのシャワーは格別ですねー」
あはは、きみちゃん、どうもありがとう(微笑)
あちこちで被害が出ている台風や大雨にも絡み、富士いち後にロードで出掛けることはなかったのですが…ホイールをカーボンのMetronに戻しました。
DSC00851.JPG
せっかくなので、タイヤはRUBINO PROに入れ替えておきました。
きみちゃんカラーのアクセントもいい感じでしょ(笑)
落ち着いたら…また走りに行こう。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0