SSブログ

きみちゃん、初夏 [ペット]

ここ数日蒸し暑いもので、我が家では扇風機が配備されました。
現状は室内干しの洗濯物に風を当ててますが…(微笑)
saved_file_1621322109547.JPG
きみちゃんは扇風機が大好き(笑)早速お外時間で扇風機に引っ付きます。
ネットは張ってますが…もちろん回転時は目を離せませんし、裏側のネットが掛かっていない所に行こうとしたら即緊急停止します。
停まった扇風機の上で「動かせ~」と抗議するきみちゃんですが、巻き込まれると大変だものね。ダメですよ。
さて、この非番はどうも天気も悪いらしい…そろそろ梅雨だししょうがないね。
とは言え、金曜は人間ドックなのでゴロゴロしているわけにもいかない。
午前中はまだ雨も降らないっていうので、ベランダでローラー回します。
DSC08965.JPG
10分も回したら、汗が噴き出してきました。英まま撮影(微笑)
1時間回して…23.26km走行分、消費カロリー503kcalでした。
しばらくは…こんな感じだろうか…?

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0