SSブログ

8/9の部活写真追加~ [ちょいコギ]

昨日の記事には私が、全く写ってませんしたが…(苦笑)
H課長やNさんの写真を写真共有サービスで入手したので、こちらに掲載させていただきます。
DSC05268_xlarge.JPG
まずは、茅ケ崎サザンビーチのセブンイレブンでの休憩風景。
この日、私だけJ-SKY BLUE Cycling CluBジャージでしたが…普段来ているパールイズミのジャージより袖や裾丈が短いので、詰まってる分日焼けしてないのがバレバレです(笑)
まあ、帰宅後見たら…同じ色に焼けてましたが(苦笑)
DSC_0764_xlarge.JPG
同じく、H課長も含めた休憩風景。ここではボトルへの給水だけだったんですけどね。
DSC_0766_xlarge.JPG
境川沿いに遡って、鷺舞橋直前にて。ここは日陰で涼しかったのですが…。
鷺舞橋の休憩所は日陰がほぼなく、長々と休んでられませんでした。
DSC_0769_xlarge.JPG
早々にリスタートをかける様子。H課長と私はバフを巻いてるので強盗スタイルです(笑)
これでも…ヒルクライムではないので大してパワーも使ってないし、先日の道志みちの時よりはラクな気がしていたのね。
DSC_0773_xlarge.JPG
こちらは目久尻川沿いに降りてきたところです。道の悪さは昔から変わってません。
綾瀬市から海老名市へ東西に走ると幾度も丘を上り下りしないといけないんです。
南北に川が流れているところが多く、その分谷戸があるのね。
神奈川県ってそういう地形で、東西に移動ってのは結構しんどかったりします。
DSC_0776_xlarge.JPG
カナサシファームでNさんに撮ってもらった1枚。ミルクジェラートは濃厚な甘さ。
DSC_0781_xlarge.JPG
相模大堰の連絡通路を走行中。相模川を南下するルートの選択肢も広がります。
DSC_0782_xlarge.JPG
ゴールの厚木神社裏の様子。元気そうに見えるH課長ですが、それなりに疲労してました。
今週はこの暑さが続きますね。
皆さまコロナだけでなく、熱中症にも気を付けて、この夏をお過ごしください。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

creeker

先日、自分も相模大堤~本厚木~目久尻川沿いなどを走ってきましたが、MTBでしたので結構疲れてしまいました(苦笑)
アップダウンも多いのでいいトレーニングにはなりますよね^^
by creeker (2020-08-13 00:03) 

裕ぱぱ

creekerさま
コメントありがとうございます。
水道みちなど、場所によっては10%オーバーの坂もありますよね。
上下にうねる道は絵にはなるのですが…遠征しての帰りとかは、ちょっと泣きが入る時もあります(笑)
by 裕ぱぱ (2020-08-13 00:56)