SSブログ

引きこもってトレーニング [ペット]

このお休みは…全く外出せず、完全な引きこもりをしてました。
中日はベランダでローラー練習。
J-Sportsチャンネルで昨年のツールの無料放送しているので、録画をスマホで見ながら1時間程クルクルと(微笑)
今月予定だった人間ドックは会社から延期指示が入ったので、受診予定だった医療機関に7月への変更連絡してひとまず回避。
なもんで…連休太り解消のモチベーションも下がって、ローラ―はこの日だけ。
練習後は久々にNAZAREさんのフレームを拭いてガラスコートまで。
DSC_2879.JPG
神奈川はまだまだだけど、宣言解除して、また走れる日までもう少しの辛抱ね。
リアのローラー用タイヤを履かせたホイールは、緊急事態宣言出てからそのままなんだよね…長いような、短いような…何だか時間の感覚もマヒしてきたかも(笑)
職場自転車部のH課長やNさんにメールで近況を聞いたら、それぞれソロで出ているようですが…ひとりで走れないH課長は近場に一度だけ(微笑)Nさんに至ってはずっと在宅勤務を続けているらしく、週末は山の方に軽く走りに行っているようです。
通常出社をしている私は勤務日はぐれいしあさん乗ってますから、その点はマシかな。
部活再開を待ち望む3人でした(笑)

さて…我が家のきみちゃんも日々トレーニング中です。
DSC07028.JPG
リフティング中のきみちゃん(後ろ姿)ミラーブランコを持ち上げてます(笑)
ケージ内ではぶら下がった状態でもガシガシ持ち上げてますね。
DSC07024.JPG
「これくらい、ちょろいですよ」
多少は大丈夫かと思いますが…ブランコ壊さないでね、きみちゃん。
いちおう、予備ありますけど(微笑)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0