SSブログ

国際宇宙ステーション見えたんだって [日常]

勤務最終日は遅番だったので、9:00過ぎに通勤していたんですが…。
何じゃこりゃ~ってくらいに人がうじゃうじゃ(苦笑)
おいおい、神奈川県は未だ緊急事態宣言中だよ。
ランニングにサイクリストにお散歩の家族…いつもの日曜の朝よりはるかに多かった。
天気いいから、気持ちはわかるんだけどさ…。
一気に緩んだような気もするね。
屋外なら密ってないかもしれんけどね…。
あと、帰宅時に気付いたんだけど…夜中ランナーがちょっと増えた気もする。
目立たないからコワいんだよね(苦笑)

さて、会社で休憩中の私にあやなさんから写真が送られてきまして…。
saved_file1589715103388.JPG
何じゃろ~?って思ったら、ISS(国際宇宙ステーション)だって(驚)
この日の20:00前後、日本上空を国際宇宙ステーションが通過したんだそうです。
ぴゅーっと動いていったとのこと。
マンション群の隙間から、よく撮れたものですナ。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0