SSブログ

センチュリーすごろくライド5日め [日常]

今日も暑いですね…。
連日ですが…9:30からローラー練習です(微笑)
相変わらずYouTubeで海外のサイクリング動画見ながら、1時間ちょうど回しました。
この日はスペインに行ってましたよー(笑)
結構頑張ったんで…距離23.94km、消費カロリー646kcalでした。
積算距離は126.98kmになりました。
cca_05.jpg
これをルートに重ねると…青丸のところまで到達です。
旭市から匝瑳市に入りましたね。
cca_05u.jpg
苦行のK30 九十九里ビーチラインから離れ、K48からR296に接続しました。
cca_05p.jpg
Google ストリートビューより。周囲を木々に囲まれた田畑の間を抜けていきます。
日差しを遮る場所がないので、そこそこ消耗していた記憶があります。
DSC05226.JPG
昨年の様子です。少し進んで…あと6kmちょいでCP3 道の駅多古というところ。
千葉県広いぜーと食らいついてましたね(微笑)

午後は英ままの実家のお墓参りに隣の座間市まで。
ななみさんが勤めだしてからは、なかなか家族揃ってお寺に行くことはなかったので、買い出しも兼ねて出掛けました。
少し風は強かったのですが初夏の空気は清々しく、とても気持ちいい。
最近は近所の散歩とスーパーやホームセンターへの買い物だけで、市外には殆ど出てませんでしたからね。
ああ…ロングライドしたい…(苦笑)
そういえば…お花を買ったホームセンターと、座間のドンキではマスクが売ってました。
ようやく出回ってきたようですね…。

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0