SSブログ

センチュリーすごろくライド3日め [日常]

今日はいい天気で気温も上がるって言ってますが、ちょっとだけ風が冷たい。
さて、すごろくライド3日めです。
昼前にベランダでローラーを回しますが…。
祝日ってことでしょうかねえ?見下ろす道路には人出がありますね…。
ロードバイクやクロスバイクで走る抜ける人が、先日よりも多いですナ…。
この日もスマホでYouTube動画を見ながらのインドアサイクリング。
ちょっとフランス、モン・ヴァントゥまで~(微笑)
1時間17分、汗だくで回して…走行距離27.08km、消費カロリー760kcalでした。
27.08kmを加算すると、合計77.5kmとなります。
cca_03.jpg
スタートから77.5km地点はコース中青丸の地点。お、銚子市まで行ってますね。
JR成田線 下総豊里駅から下流は、ここ3年ほど同じようなコースですから(2017年のCP2は茨城県 波崎サンサンパークでしたが…)知った場所になります。
cca_03u.jpg
拡大してみると…ウォッセのちょっと手前ですね。利根川の河口に近いです。
cca_03p.jpg
Google ストリートビューより。利根川の川幅が広いです。
ここら辺に来ると横に利根川が見えて、おお、来たな~って思いが湧き上がってました。
DSC05171.JPG
こちら昨年の様子。ちょっと先に行くと銚子ポートタワーが見えてきます。
CP2は犬吠埼灯台よりも先、地球の丸く見える丘展望館です。
一昨年のCP2は銚子ポートタワーのあるウォッセ21でした。
まだ半分もいってないんだよねえ…(苦笑)

PCのせいかネットのせいかわかりませんが…この記事ちゃんとアップされません(泣)
単体で上がってはいるみたいなんですが、トップページには現れなくて…。
何だかな~???

ダミー記事放り上げて、ようやく見れるようになりました…。
SSブログも事業譲渡されるっていうし…いろいろ先行き不安。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0