SSブログ

CCAセンチュリーライドが中止! [日常]

なんと、6/6開催予定だったCCAセンチュリーライド 栄~銚子~栄の中止とのこと。
CCAの早い決断にやむなし…といったところでしょうか。
今年は利根川沿いを下って銚子市内に入るコースだったので楽しみにしていたのに…。
新コロめ…。
今シーズン序盤のイベントがどんどん中止ですから、夏前の他のイベントにもエントリする気力もなくなりました…(苦笑)
やるかわからないのに、参加費もったいないし…。
当分は好き勝手に走るかな…。
166_large.jpg
昨年のCCAセンチュリーライドにて。海霧の銚子ドーバーラインは神秘的でした。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

soraneko

これは、年内は諦めた方が良いかも知れませんね。
とにかく我々に走るな「死ね!」と同義語ですから、何とか仲間と走る手立てを探っていきたいですね。
by soraneko (2020-03-19 03:24) 

裕ぱぱ

soranekoさま
コメントありがとうございます。
外出禁止令が出されない限りは走っているだろうと思います(微笑)
仕事も普段通りにやってますし、買い物も外食もいつもと変わらず、ふつーに過ごしてる私です。
by 裕ぱぱ (2020-03-20 13:33)