SSブログ

きみちゃん、編集の手伝い? [ペット]

甘えんぼでデレデレだったきみちゃんでしたが…少しは落ち着いてきました。
四六時中ケージから出してアピールして、撫でてアピールしまくりでしたが(笑)この頃は撫でてアピールも減ってきましたネ。
無理に出して出してと騒いでも、ケージからすぐには出してくれないことを学習したようで、落ち着いたまま出して欲しい―なー程度のアピールに(微笑)
ケージの中のおもちゃにも興味を持ってきたみたいで、少しずつ一人遊びもしていますが…やはり人が好きなようで、外に出るとずっと一緒にいます。
外に出してもらったきみちゃん、あしがらロングライドの映像編集中の私の所までリビングを歩いて来ました。
DSC06128.JPG
脚から登って、PCの所まで来ましたヨ。よく来たね~。
DSC06129.JPG
あわわわ…(微笑)インコマウスじゃん~(笑) 発売したら売れそー。
きみちゃんは手の中やあごの下とかに潜り込むクセがあって…中で何やらわちゃわちゃやってますが…。もしかしたら巣みたいに思っているのでしょうかねー?
ちーちゃんやピーちゃんは、ケージの上で丸めてあるケージカバーによくもぐっていってましたが、同じことなのかもしれません。
でも、手の中に入ってきたことはないので、ちょっと驚きというよりはうれしー(笑)
DSC06132.JPG
「編集作業を手伝ってあげたんですよ(つもり)」
はいはい、おかげさまでようやくあしがらロングライドの編集終わりました~。
まあ、家族観賞とNさん配布用なんですけどね(微笑)
さあ、来週は鶴峠サイクルマラソンです。
台風19号の影響で原始村へのルートが使えないようで、ちょっとだけコース変更になったようですが、無事に開催出来るようでひと安心です。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0