SSブログ

あしがらロングライドの写真きました [日常]

ずいぶん時間が経ちましたが…
10/6に開催された、あしがらロングライドでのAllSportsカメラマン撮影の写真が手元に届きましたのでご紹介しましょう。
今回発注が遅くなってしまい、今頃の公開となりました。
1006as156.jpg
珍しく開会式の模様。こういうカットは今までなかったですな。
撮られたのは気付きませんでした。
チームジャージ着ているグループを中心に撮影していたようです。
やるね、商売上手~(笑)
1006as157.jpg
足柄峠からの下り、地蔵堂トンネルを越えたところです。
ここはカメラマンがいたのに気づきましたが…相当のスピードで下ってましたので、何かしらのリアクションをとることはせず、真面目にダウンヒルしてました(微笑)
1006as158.jpg
ゴール風景です。MCおねーさんとハイタッチしてのゴールでしたが…。
直前に別の3人組がいたので、ちょっと被ってしまいました。
距離は取ろうと気にかけていたのですが、足りなかったですね。
Choi-Cogi CLUB1912.jpg
そして恒例のChoi-Cogi CLUB 12月号です(微笑)表紙だけですヨ。
消費増税の為、10円値上げです(笑)
結局、鶴峠サイクルマラソンに向けた調整は何もしてません…。
まあ、レースじゃないので、楽しんできます。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0