SSブログ

【過去記事 01/10】今日もシシャモは元気 [ペット]

ひざの上では、じっと大人しくしているシシャモ。
我が家のペットの中では、人気度急上昇(笑)
IMG_0773.jpg 100円均一で購入したひざ掛けの上は結構お気に入りのご様子。
これに包まっていると、落ち着くのか足を伸ばしてボヘーっとしています。
IMG_0772.jpg アップ。
なので、ブラッシングがちゃんと出来て、ラク。
ピーちゃん(セキセイインコ)も愛嬌では負けじと、昨日は床のマットをカジカジ。
外で遊べることを教育中。
(ピーちゃんは動きも早いので、画像はありませんが)
セキセイインコの趣味は…破壊活動なんだそうで(笑)かじりん棒(圧縮した麦の塊で15cmくらいの棒)を入れると喜んで、1日くらいで分解します。
その気合の入れようは、そりょあ、もう笑えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0