SSブログ

きみちゃんと扇風機のポッチ [ペット]

ご無沙汰しております。
Mさんの100km挑戦コースを設定したので、一緒に走りましょうということだったのですが、なかなか予定も合わず…恐らく梅雨明けになりそうですね。
何だか…お休みの日と天気が合わないし、更に久々に風邪などひいたものでソロでちょいコギにも行けてませんでした。
久々にベランダでローラー台回してましたが。

ネタもないので…久々にきみちゃんに登場していただきましょう。
我が家は扇風機が配備されたのですが…早速きみちゃんがチェック!
きみちゃんは扇風機に乗って、洗濯物と格闘するのが好きなのですが…。
DSC01973.JPG
実は扇風機のポッチが大好き。ハモハモしながらうっとりしています。
むしろラブラブしているのか…。
う~ん、人類にはわからない…。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0