SSブログ

とりあえずの近況だけ [ペット]

新型コロナやウクライナへのロシア軍の侵攻、再び起きた大きな地震…と不安なことが続く昨今ではありますが、自分が出来ることを日々続けて暮らしております。
前出の記事でも触れた通り、ひと時浜名湖サイクルツーリングで遊ばせてもらいまして、その後は職場自転車部HPへの記事作成、配布用の動画編集に仕事以外の時間の多くを費やしておりました。
saved_file_1647308237636.JPG
仕事も年度末で忙しく疲労困憊の私に、きみちゃんが癒しパワーをくれます。
saved_file_1647308283140.JPG
早番だったんで…きみちゃんとは会えず仕舞いでしたが、写真はかなり送られてきましたね。
非番は連休と重なったのであまり出掛けなかったのですが…。
DSC_0090.JPG
生活必需品の買い出しで出掛けた平塚OSC内のGRAIN COFFEE ROASTERにて。
カフェモカ(¥387)を頼んだら…カフェアートに年甲斐もなく感激(笑)
僅かな時間ですが…フードコートでの休憩でいろんなイライラが薄れていった感じです。
連休後は再び仕事となりましたが…無心で作業を行なうも、ニュースを見る度に心が痛くなり…の繰り返しに。
ここには政治的なこと思想的なことは書く気はないので…。
u_c.jpg
STRAVAはウクライナ避難者を支援する赤十字への支援を表明。私も賛同。
5km走るだけのチャレンジですが、勤務日はライドに出掛けられない上、3回目のワクチン接種もあるのでどうしようか悩みましたが…ワクチン打ったその日の仕事帰りに少し遠回りして帰宅し、何とかチャレンジ達成。
その日の深夜から発熱し、翌日も伏せっておりました(苦笑)
この為に入れていた休暇ではなかったのに…(泣)
filmora9.jpg
そのまま非番となるも微熱が続きます。まあ、起き上がれるなら…と編集を続行。
23分程の映像に仕上げました。
テロップの誤植やら音量バランスの確認を経て、H課長配布用にDVDを作成~。
いや~、こういうの毎日やってるYouTuberの方々には脱帽ですね。
saved_file_1648343451312.JPG
「とーちゃん、頑張ったねー」きみちゃんも労ってくれました。
この休みは日中家にいることも多かったんで、きみちゃんも寂しくなかったかな?
近所の桜もきれいに咲いていますが…明日から休出込みの4連勤…Total 48時間拘束(苦笑)
桜ライドは難しいかな…。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0