SSブログ

浜名湖サイクルツーリング2022走ったよ 番外編 [ちょいコギ]

3/13(日)に走ってきた浜名湖サイクルツーリング2022の際、H課長が撮影した画像をいただいたので、番外編として公開~。
メインの記事は自分自身が写ってるのは少ないので(苦笑)
では、行ってみよー。
DSC05537_xlarge.JPG
ピンが甘いですが…出発前ですね。頑張って腹凹ませてます(笑)
DSC05539_xlarge.JPG
こちらは舘山寺温泉観光協会に到着した時。
動画用シマノカメラとコンデジと忙しい…。
H課長に揚げ餃子の食レポを頼んだのですが…「うまい」しか出ないんだよね(笑)
DSC05540_xlarge.JPG
という私も、ただただ「うまい」と言うしかなかった…(苦笑)
DSC05541_xlarge.JPG
テント裏にて、ハンドル締め付け直しの様子…。
比較的近いサイズのロード2台をストリームに積載する際に、どうしてもリアゲート内にハンドル2本がうまく並べられない…。
私の方のハンドルを動かして隙間を作るしかないんだけど…。
締め付けが緩かったせいか、路肩の段差の衝撃でハンドル角度がガクッと動きました。
ほんのちょっとだったけど、ヒヤッとしましたね。
停まって増し締めしてもよかったんだけど、先頭牽いているし、そんなハンドル荷重かけなきゃ大丈夫そうだったんで、舘山寺まで行っちゃったんだ(微笑)
DSC05545_xlarge.JPG
奥浜名湖に出た辺りかな…。いつの間に撮ってたんだろ?
DSC05546_xlarge.JPG
本編で同じようなところ、私も撮ってましたね。
DSC05547_xlarge.JPG
絵になる区間です。こちらの方は柵とかガードレールとかないところも多いんだよね。
過去に参加した際の写真をチェックすると…似たような所で撮ってるかも。
DSC05551_xlarge.JPG
よそ見してたら、湖に落ちちゃいそうなくらい近い。
DSC05552_xlarge.JPG
湖畔にはボートハウスだけでなく、普通の家も並んでる。湖ならではだよね…。
DSC05553_xlarge.JPG
三ヶ日駅横のセブンイレブンでの一コマ。何気に後ろの参加者がカメラ目線(苦笑)
余裕ぶっこいて結構な時間、ここにいたからなー。派手なジャージ着てるし。
三ヶ日駅で車両のすれ違いの様子、撮影してました(微笑)
DSC05555_xlarge.JPG
松見ヶ浦広場にて。何も…後ろ何もない所で撮らなくても…。
DSC05557_xlarge.JPG
マリーナにて。お、思ったほど腹出てないじゃん(驚)と感心した1枚(笑)
とは言え、年々重くなって、なかなか元に戻せない身体がねえ…。
DSC05558_xlarge.JPG
鷲津駅裏で水面の高さに驚く所。水近い、近いって…。
ここら辺走るのは正直大変…。市街地特有の裏道のようなところもあるからね。
だけど、ゴールに向かう為にはしょうがない。
DSC05561_xlarge.JPG
H課長カメラでも撮ってもらってますが…ポーズがほぼほぼ変わってないのね~(笑)
まあ、50過ぎのオジサンず、はっちゃけ度がイマイチです。
我々にとってハマイチは…ちょっと自信を持てる場かな?
初心者を卒業して少しは乗れるようになった姿を、他の参加者に見てもらえる感じ。
他の参加者がいるから自分自身が認識できるような…感覚かな?
何にせよ、シーズン初めのイベントにはピッタシなんですよ(微笑)
今年はどれだけイベントが復活するかな…。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0