SSブログ

きみちゃん、お久しぶりでした~ [ペット]

久々にきみちゃんです。
しばらく自転車関連ばかりでしたからね…(苦笑)
仕事も早朝から夜までの勤務だったので、ず~っときみちゃんには会えず仕舞い。
もう寝ている時間なのに、帰宅するとカバーがかけられたケージから「おかえり~」って鳴いてくれます。
ケージカバーの隙間から覗いている姿もらぶりー(微笑)
非番の今朝は、ちょっとだけ出入口でたたずんでいたきみちゃんをパパラッチ(笑)
DSC09463.JPG
出入口を留めている洗濯ばさみに付いている鈴をハモハモしています(微笑)
娘たちが仕事に出てしまったので、ちょっと寂しかったのかな…。
DSC09466.JPG
「今日は自転車で出掛けなないの~?と~ちゃん。」
仕事の疲れも残っているから…明日走ることにするよ。
英ままの通院のお迎えの後、買い物に行ってくるね~。お留守番よろしく~。
帰ってきたら遊ぼうね~。
「りょうかい~。気を付けてね~」
インコと会話しているアラフィフオヤジでした~(笑)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0