SSブログ

8/14の部活写真追加~ [ちょいコギ]

先日と同じ展開ですが(苦笑)H課長より14日の写真をいただいているのでご紹介。
先行するマイヨ・ブランがたくさん写っていたのでうれしいっす。DSC05270_xlarge.JPG
K605を南下中。正面に湘南平(高麗山)が見えます。
日差しを遮るものがない田園区間、田んぼを抜ける微風がせめてもの救いでした。
DSC05271_xlarge.JPG
折り返しが決定され、レイクウッドGCを抜けているところ。
レイクウッドGCを回る道からは、いろんな方面に下る脇道があります。
DSC05273_xlarge.JPG
サンタではありません(笑)ランチ中のNさんです。
DSC05274_xlarge.JPG
野生動物のごとく、わずかな日陰を求めて休憩中(笑)
DSC05275_xlarge.JPG
鈴川の横に広がる田畑を抜ける農道を走行中。
鈴川沿いは、今年のこころ旅で火野正平さんが訪れてました。
カワセミ撮影スポットの所ですね。
横に豚舎?があるので、最近は風上側を通るようにしてますが…(苦笑)
DSC05277_xlarge.JPG
どうも…腹回りとか下半身がマイヨ・ブラン(ヤングライダー)ではないですねえ(苦笑)
4賞ジャージの白以外って、私はおこがましくて着れない…。
ヤングライダー賞なら、気分は若者なので…って冗談が言えるから着ているようなものです。
本当は総合成績最下位のランタン・ルージュとか、マリア・ネラでいいんだけど(微笑)現在なくなっちゃいましたからね…。
DSC05278_xlarge.JPG
ラストの相模川沿い。H課長がしんがりに下がったのは写真を撮る為だったのか?
DSC05280_xlarge.JPG
行く手はちょっと怪しげな雲が覆っていますが…結果的に神奈川県は天気は安定したまま。
DSC05281_xlarge.JPG
マイヨ・ブランとIAMサイクリングのツーショット。
今月末からツール・ド・フランスということで、J SPORTSでは無料放送で過去のツールを放映中。録画を見えながらこの記事を書いていますが…。
1ステージ4~5時間の放送もザラですから…寝不足になっちゃいますな…(苦笑)

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0