SSブログ

富士山ロングライド2019は中止でした [日常]

台風15号接近に伴い、9/8開催予定の富士山ロングライド2019は中止となりました。
この日は勤務日だったのですが、有給休暇を入れていたのでそのまま家でゴロゴロ(苦笑)
結局、この休みは自転車で走りに出ることもなく…ロングライドの準備で使ってしまったので(苦笑)台風来る前に走りに出る気力もなくなりました。
DSC05918.JPG
なので、ひたすら富士山一周サイクリングの時の動画編集を(苦笑)
2ヶ月以上経ってしまいましたが、途中で停まっていた作業を再開。
何とか形になったので、DVDに焼こうと思ったら…ドライブが不調!?
伊豆ヒルも中止になってしまったし…あとはあしがらロングライドと鶴峠サイクルマラソンか…個人的なライドで埋めていかないとなあ…。
まずは明日の早朝の出勤だなあ…台風通り過ぎてるといいなあ…。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0