SSブログ

生後4ヶ月くらいのシシャモ [ペット]

またまた、ご無沙汰でした。
最近のシシャモとピーちゃんの様子です。
ピーちゃんがシシャモのところに遊びに来ました。
NEC_0237.JPG お互い、どう思っているんでしょうね?
シシャモのシーツの噛み癖は、ウサギ用の藁マットを上に敷くことでクリアしました。
代わりに…干草のブロックをかじってくれるようになってきました。
NEC_0246.JPG 最近はやんちゃ坊主になったシシャモ。
掃除の間は、部屋の一角でドタバタ走り回っています。

NEC_0254.JPG

鼻の青みも出てきて、男のらしくなってきたピーちゃん。
ピーちゃんは、相変わらずにぎやか大好き。
朝、皆が起きてないと…明るくても静かに待ってます。

NEC_0256.JPG 久々に計量~。
663g!いつの間にか600gをオーバー。
身体もガッシリしてきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0