SSブログ

最近のこと、いろいろ [日常]

ご無沙汰しております。
最近は日常的な話題は全く記載してなかったので…ちょっとまとめて。
saved_file_1700222407510.JPG
きみちゃんは換羽期も過ぎて、羽根もきれいになりました~。よかったね~。
体力も有り余っているので、よくお散歩に出ています。
何て自由なインコ。
DSC_0186.JPG
こちらは海老名市役所地下のえびな飯店のラーメンとネギチャーシュー丼のセット。
先日、海老名市は市長&市議選挙があったのですが…勤務都合で投票に行けないので、期日前投票してきた際に市役所ランチしてきました。
えびな飯店になってからは利用したことがなかったので。
ネギ丼(微笑)の破壊力がすごくて…美味しいのですが…半分くらいでいいかな…。
え~っと、結局月末のK1ライドのエントリは見送りました。
店舗による自転車検査表の提出がMustだったのですが…かかりつけがないNAZAREさんは面倒なんでやめました…整備士の資格取っちゃったら、セルフ検査でいいのかな~。
DSC02339.JPG
1年以上ぶりにバーテープを交換しました。初めてスパカズを巻いてみました(笑)
見た目、想像していたよりは柔らかくて、握りやすいね。
最近、これだ!っていうバーテープには出会えてなくて…ついついメジャーものに。
しばらくバーテープ沼にはまりそう…。
そう、本日All Sportsに頼んでいたサイクルフェスタ おやまの写真が届きました。
as001.jpg
スタートの様子です。今まで参加したイベントで最も盛大なスタートでしたね~。
as002.jpg
スタートして間もなく。新間中橋で思川を渡っているところですね。
後ろに富士山合成したら、河口湖大橋みたい(苦笑)
as003.jpg
渡良瀬遊水池 東谷中橋付近です。の~んびり走ってます。
as004.jpg
ゴール手前、公園に戻って来たところです。
何でゴールの撮影はしなかったのかね…???
Choi-Cogi CLUB2312.jpg
んで、お馴染みの…架空雑誌ちょいコギクラブ 12月号です(微笑)
ちょいコギクラブのジャージ作ろうって言ってて、ず~っと忘れてたな…。
来年作ってみようかな…。
次の休みはビギナーズでバーテープ交換講習とオギノパンライドの予定です。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0