SSブログ

あしがらロングライド開催とな [日常]

SportsEntryのHPに募集記事が載っていましたが、10/8(日)に、あしがらロングライドが開催されるようです。先月末よりエントリー開始していたようですね。
2015年に開成町 町制60周年記念として近隣市協力のもと開催された足柄ロングライド。
100km程の行程ながら、CPが全て上った先にあるというヒルクライム要素があるイベントでした。
ツール・ド・ニッポンのステージとして企画され、今回、コースも少し変わりましたが、南足柄市の丘陵部、山北町 丹沢湖といったプチ山岳コースもあり、走り応えがありそうです~。
私も早速エントリーしてしまいました。
職場自転車部のメンバーにも、一応…声はかけています(微笑)
神奈川県央在住のサイクリストにとっては、開催地が近いってのがいいです(喜)
昨年は写真撮ってサイクリングなイベントだったので、もうロングライドイベントやらないのかな~と半ば諦めていましたから、ちょっとうれし~。
ALR.jpg
ツール・ド・ニッポンHP

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0