SSブログ

チャリぷー(GIANT SNAP)Ver,2014へ向けて ~その9 [日常]

9時過ぎ、Amazonに発注していた3口の荷物が、1つにまとめられて届きました。気が利いてるねえ。届いた物品は…。
DSC01159.JPG
DOPPELGANGER 52T大径チェーンホイールセット DCW-S52M(¥2,622)です。うってぃーのクランクも大口径化しようと思って購入。170mmクランクです。
DSC01157.JPG
Panaracer RiBMo Protex 26x1.50です。尖ったリブモが結構お気に入り(笑)¥3,371×2本。
DSC01158.JPG
BIKE HAND YC-728 TOOL BOXです。これがないとクランクの交換が出来ません(笑)シマノ ホローテック用ですが、クランク周りは標準工具も付いてます。初めはバラ買いしようかとも思いましたが、バラで揃えると結構な金額になりますので。¥7,875のところ、¥5,280です。
DSC01160.JPG
HOZAN スターナットセッターです。これがないと新しいフォークにスターナットを入れらえません。自作するのも大変そうなので購入しました。¥2,900なり。
そのスターファングルナットと、既存のフォークから下玉押しを外す工具は、スターサイクル東京さんから間もなく送られてくる予定。
まずは、クランク側から施工開始です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0