SSブログ

初参り行ったのね。 [日常]

我が家の初参りは、三が日を外すのが例年。
本日、ようやっと行ったんだな。
まずは、氏神様である有鹿神社へ、昨年のお礼と本年の無病息災を祈願。
特にあやなは、昨年合格祈願の絵馬をかけて、見事成就したので、念入りにお参り。
んでもって、次は座間の鈴鹿神社へ。
DVC00072.JPG 
ここは、毎年お守りを頂いているので、今年もということで。
昨年、ここでも合格祈願してますので、ちゃんとお礼しないとね。
出店もまだ出てるので、ブランチして帰る頃は、日も傾き寒くなってきましたが、うちらと同じように、4日でお参りの方々も多く、賑わっておりました。
新年スタートです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0