SSブログ

ちぃちゃんのお気に入りアイテムは…。 [ペット]

ちーちゃんも、すっかり我が家に慣れたようで、最近再びケージから飛んでくるようになりました。
あんまり人を噛むと英ままに怒られるのがわかってきたのか、英まま以外でも強くは噛みません(笑)
そんなちーちゃんのお気に入りアイテムの一つが、ブラシ。
DVC00323.JPG 
一個めは、毛を全て引き抜いて解体してしまいました。
なので…二個めは、ちょっと工夫して、針金をもう一本巻いて抜けないようにしています。
これなら、はもはもしても、毛は殆ど抜けず、ず~と寄り添ってます。
ピタッと引っ付いて、すりすりしたり、はもはもしている姿は、かなりラブリ~。
ちょっと前は人間にすりすりしていたのに…、役どころを取られてしまったわね(笑)
 
アルビノのちーちゃんですが、日差しの具合で白い羽が、青や緑に光って見えるときがあります。
まるで玉虫、というか光学迷彩?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0