SSブログ

タイちゃん、お疲れさまでした。 [ペット]

NEC_0044t.JPG 
ジャンガリアンハムスターのタイちゃんが夕方亡くなりました。(享年約2歳)
2009年の12月6日に我が家にやって来たタイちゃん。
台湾からやってきたということで、名前はタイちゃん。
やってきた時は、写真の通りまるまると太っておりました(笑)
最近では、すっかりおじいちゃんになって、やせてしまってましたが…、足腰は割と達者で、朝晩元気でした。
食べる量はだいぶ減ってしまって、年を越せるか心配しておりましたが、夕方見つけた時には、まるで眠っているかのよう。ほんのり暖かいけれど、やっぱり動かなくなっておりました。
それでも、皆ホッとするような、安らかな寝顔でした。
本当に眠るようにいっちゃったのね、タイちゃん。
天国で、ピーちゃんや、ふくち、皆に会えているかな。
タイちゃん、ありがとうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0