SSブログ

あしがらロングライドの写真届きました [ちょいコギ]

先日走った、あしがらロングライドの職場自転車部HP用の記事はまとめ上げましたが…その後は撮影した映像素材を編集しています。
上期末で仕事も忙しく、思うように作業ははかどっていないのですが…放っておくと富士いちの方と被っちゃいますので、少しは急がないと~(泣)
saved_file_1661427973560.JPG
きみちゃんディレクターが一緒にチェックしてくれています(笑)
さて、あしがらロングライド Around開成 2022にてカメラマンが撮影してくれた写真が、ALL SPORTS Communityに掲載されています。
久々のイベントのうえ、このところALL SPORTS Communityでの写真取り扱いがなかったもので、奮発して6枚も購入しちゃいました。
その中から5枚、ご紹介しましょう。
img20220903_00534212.jpg
ブリーフィング前、チーム4名で撮ってもらいました。なかなか貴重なものですヨ。
こう見ると…かなり気合が入っている部類の参加者に見えちゃいますね…(苦笑)
この構図で2枚撮ってもらっているので、2枚とも購入しています。
img20220903_00545531.jpg
K78 足柄街道を上っています。地蔵堂トンネルを過ぎた辺りか…。
後ろにH課長も着いて来てますが、うまいことバラバラで撮っています。
img20220903_00555010.jpg
丹沢湖をバックに、エイドのある玄倉商店を目指しているところ。
ここも…すぐ後ろにH課長がいますが、バラで撮ってもらっています。
img20220903_00563325.jpg
静かなゴールシーンです。MCが他の到着者のところに行ってるので我々だけって感じ。
本当は横並びしたかったのですが…伝達が遅れ…トロトロと一列でゲート通過(笑)
img20220903_00572291.jpg
同アップ。4人それぞれにフォーカスして撮影してもらっています。
他のメンバーは買ったか否か…(微笑)
そんでもって…久々の~Choi-Cogi Club!
Choi-Cogi CLUB2210.jpg
ついに…¥820に値上がりですね(笑)付録もないし…。
毎度毎度表紙だけの架空の自転車雑誌ですが、16冊めとなりました。
最近は本物の雑誌も買わなくなって、WEB記事見るくらいですね…。
近隣のサイクリングコースのガイド本とか、最新版出たら欲しいところですが…なかなか更新されませんし。
個人的には遠くには行けないので、近場で面白そうなコースを発掘したいんだな。
さて…9/11は富士いちです。
天気もってちょ~だ~い。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0