SSブログ

きみちゃん、換羽期…オレ停滞期 [ペット]

緊急事態宣言延長の神奈川県…気持ちもダダ下がりです。
目いっぱい働いて、非番はゴロゴロ…家にこもっていると余計に体調がすぐれません。
そんなことブログに書き込む気もなく、更新は滞っています。
これまでは非番の日にライドに出かけることがストレス解消でしたが…(泣)
来月はハマイチもあるし、再々延長にならないことを祈ってます。
saved_file_1612607624134.JPG
きみちゃんは換羽期が来ているのか、結構羽根も抜けてる感じ。
早番で全然会えなかったけど…ひと回り小っちゃくなってない?
ちょっと前は何かイライラしている感じもありましたが、だいぶ落ち着いてきたみたい。
非番入ったから、昼間遊ぼうね~(微笑)

昨年の今頃って何書いてたかな…???
DSC_0678_xlarge.JPG
昨年2/8には職場自転車部でヤビツ峠に行ってましたね…私、ハンガーノックになったヤツ。
ずいぶんと昔みたいに感じます(笑)
昨年11月の紅葉ライド以来、職場自転車部では走ってないし…H課長とはたまに事務所であいさつはしますが、Nさんに至っては…ほぼテレワークってことで全然会ってません。
コロナなんて、早くどっか行ってくれっ!ああ~面倒くさい。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

soraneko

仲間とコミュニケーションが図れない事が、一番堪えますね。
自分はラインなどもやっていないので、自宅に籠るとほとんど孤立状態です。
反面いろいろと考えたり調べ物を集中してできるので、この機会に人生や身辺の見直しをしています。
コロナ後は色々な意味で、大きく変わって行きそうですね。
by soraneko (2021-02-07 02:41) 

裕ぱぱ

soranekoさま
コメントありがとうございます。
私も流行りのSNSはやっていないクチですので、業務的な会話以外は家族としか話していません…。
全く同じ世界に戻れないのはわかっていますが、やるせないですね…。
by 裕ぱぱ (2021-02-07 12:18)