SSブログ

ポテトさん、安らかにね。 [ペット]

あやなのポテトさんが亡くなりました。
DVC00069.JPG NEC_0140.JPG
7日の夜にあげたかじりんぼうが、8日の夜、帰宅しても手付かずだったので…、もしやと思ってケージをチェックすると、寝床に使っていたきのこハウスの中で眠るように死んでいました。
ペットショップで売れ残って、結構の時間を過ごしたらしいポテトさんは、2009年の7月に我が家にやってきて以来、あやな以外には噛み付くという、根性入ったハムスターでしたが(笑)直前までは元気に回し車を回し、ケージをカジカジしていました。
「お前さんの高校生姿は見れなかったが、受験がんばれよ~」
もしかしたら、そんなエールを送っていたのかもしれません。
8日の朝は、妙にピーちゃんが私に向かってアピールしてきたので、ポテトさんの異常に気づいていたのかもしれません。
ポテトさん、安らかに眠ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0