SSブログ

ななみ、音楽発表会 [日常]

今日はななみの学年の音楽発表会でした。
私は仕事で行けなかったので、英ままに撮影をお願いしました。
DSC00025.JPG 
ハナミズキの学年合唱や、レッドクリフのテーマの学級合奏など、さすがに高学年になるとちゃんと揃っているものです。
あやなの時は(三年前は)十年近く前に購入した8mmビデオカメラだったので、ステージのあやなにアップすると…悲惨な状況だったのですが、今回は今年購入のHDハンディカムを使ったので、ななみをどアップでもちゃんと取れてた。
さすが光学25倍ズーム+デジタルズーム。
ななみのリコーダーや鍵盤ハーモニカの指使いとかバッチリ見えます。
練習時間もあまりなかったようですが、そこそこ、ちゃんと演奏出来てたようです。
 
んでもって、撮影してた英ままも、ハンディカムの軽さにビックリ。
ハンドバックも、以前より軽いって喜んでましたが…、帰りしな100円ショップで買い物しようとして、財布が入っていないことに気付き、ビックリ。
ハンドバックが軽かったのは、英ままのぶ厚いお財布が入っていなかったからだったみたい(笑)
ちゃんちゃん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0