SSブログ

CCAセンチュリーライド走ったヨ Side B [ちょいコギ]

ようやくCCAセンチュリーライド2019 栄~銚子~栄の記事をアップしたばかりですが…その1~4では私が撮影した画像で記事が構成されています。
当日、H課長、Nさんも撮影した写真もたくさんあります。
一部いただきましたので、CCAセンチュリーライド走行記事のB面として、もうちょっちセンチュリーライドの余韻に浸りたいと思います(笑)

それではいってみましょう~!
a01.jpg
とりあえず自転車を並べて出走順を確保したところ。Nさん撮影
実はこの時のNさん、わずかにブルー(苦笑)
車両点検でベルがついてないのが発覚、セオサイクル出張テントで購入してます(苦笑)
「ヒルクラ練続きで、外したままでしたヨ~」とNさん。
a02.jpg
パワーをもらいにハスキーのはるかちゃんと一緒に撮ってもらいました~!
超モフモフでらぶりー!でも、ちょっち暑そう。
顔ベロベロ舐められて、十分ラッキーをいただきました(笑)
大型犬が苦手なH課長とはるかちゃんの微妙な距離感が笑えます。
a03.JPG
スタンバイ中の龍夢君(どらむ:栄町キャラ)じっとして動かない…。
暑いけど頑張って!
開会式後、はるかちゃんや龍夢君に見送られ、コースへ。
a04.jpg
あっという間にCP1 道の駅くりもと到着!受付目指して行進中(笑)Nさん撮影
a05.jpg
ミニトマトの他に、チョコレートや飴ちゃんももらったんだな。Nさん撮影
a06.JPG
その1に載せた体育座り記念写真を撮るために三脚セット中(笑)H課長撮影
三脚が小さすぎて…かなりのローアングル。
で、あの体育座りとなったんですな。
a07.JPG
CP2を出発して香取市内を走行中。H課長撮影
a08.JPG
この日は暑かろうと、濡れると冷え冷えになる手ぬぐいを頭に巻いてました。
a09.jpg
セブンイレブン銚子豊里台店にて。日陰でクールダウンしてます。Nさん撮影
コマ図にて距離確認中の私とスマホゲーム中のH課長(苦笑)
a10.JPG
利根川沿いを走行中。H課長撮影
頑張ると前のグループに追いついてしまうので、間隔を開ける為に抑えています。
a11.jpg
銚子港を通過しウォッセ周辺にて。路肩は魚のミイラでいっぱいだあ~。Nさん撮影
a12.jpg
CP2直前の急坂にとりつくところ。工事信号待ちです。Nさん撮影
a13.jpg
CP2 地球の丸く見える丘展望館駐車場にて。Nさん撮影
スイカを二つ並べて写真撮影中のH課長です。そういうのはマメだよね(苦笑)
a14.jpg
地球の丸く見える丘展望館でのランチを諦めてコースに戻るところ。Nさん撮影
観光客の方に何処から走ってきたんですか?と聞かれましたね。
栄町といっても、よくはわからないみたいで…成田の西です~と答えると。そんな遠くから~!みたいな反応でした(笑)
a15.jpg
案内板を撮影しようとしているH課長。Nさん撮影
ここで3人で撮りましょうってことになって…。
a17.jpg
カメラに三脚をセットして…とセルフの準備をする私…。Nさん撮影
a16.JPG
上の写真を撮影したNさん(笑)H課長撮影
植え込みがある為、モニタが良く見えなくて画角が決められなくてオロオロしていると…見兼ねた観光中の女性がシャッターを切って下さいました。その2に掲載。
a18.jpg
ご親切にありがとうございました。バッチシ撮れてましたヨ。Nさん撮影
a19.jpg
CP2を発って、海霧が流れ込むドーバーラインを走行。Nさん撮影
a20.jpg
写真より視界は悪く感じましたが、涼しいのが幸い。Nさん撮影
晴れていれば傍らに海が見えるはずだったんですが…。これはこれで珍しい風景ですね。
a21.jpg
ローソンでの昼食休憩後に東部広域農道へ。風車が間近で回っています。Nさん撮影
さすがに九十九里ビーチライン走行時は、お二人共しんどかったのか…撮影はされてなかったようです(微笑)無理もないですな。
a22.jpg
匝瑳市内 K48横のファミマ 匝瑳高店にて。皆で冷たいもの買い食いです。Nさん撮影
a23.jpg
CP3 多古あじさい公園の芝生でひと休み。気持ちのいいところです。Nさん撮影
a24.JPG
2017年は横になる余裕はなかったんですよね(笑)背中チクチクする~。H課長撮影
2018年は足がつり出してて、テント横の日陰で静養してました(苦笑)
CP3からのゴールまでの区間は、丘越えでプチクライムごっこ。
a25.jpg
多古橋川を渡った先の急坂を上ったところ。Nさん先行し、待機にて撮影
H課長との差をつけ、上り切ってポーズを決める私(笑)
やってることは子供と変わりません…(苦笑)
a26.JPG
成田空港横に来ると、旅客機がどんどん下りてきます。H課長撮影
コースも終盤、K18に出る直前の急勾配でもNさんピーク待機での撮影を敢行。
a27.jpg
その時の写真です。なかなか坂を上ってきた感じは薄いですが…。Nさん撮影
私は後方でH課長の背中を録画してました(笑)
a28.jpg
無事にゴールし、完走受付の図。お疲れさまでした! Nさん撮影
a29.JPG
参加者の方に撮ってもらいました。ありがとうございます!
a30.JPG
アップのバージョンまでいただきました!いい笑顔です(笑)
a31.JPG
イエ~イ、完走したゼ!の喜びポーズ。H課長撮影
面白い写真も多かったので、B面として載せてみました~。
普段のイベント記事だと掲載写真数や文章の長さの都合から、どうしてもこういうルート走りました、雰囲気はこんなんでしたよ~と、参加を検討されている方向けの構成になってしまいがちで…(苦笑)
こういう肩の力の抜けた感じもたまにはいいかな~と(笑)
さあ、今度こそ社内HP向けの記事を書かなきゃ…(苦笑)

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー