SSブログ

鶴峠サイクルマラソン写真 [日常]

先週走ってきた鶴峠サイクルマラソン、楽しかったなあ~。
もう1週間経とうとしているのね…。
DSC03702.JPG
歌舞伎なステッカー、紙だったので剥がす時ちょっと破けちゃった。
何気に好きだな、このセンス。ビニルステッカーとかにしてくれたらいいのになあ~。
あ、本題に入りましょう。
当日Nさんが撮ってくれた写真、もらってきたので公開~。
DSC_0463.JPG
スタート直前の様子。撮られたの、全然気づかなかった…。
ホンダ ストリーム(通称しろくまくん)立体駐車場に入るのに、ロードバイクがそのまま入る車内空間。私のライフスタイルにぴったしマッチなもので、買い換えられません。
DSC_0464.JPG
1つめのチェックポイント ほうれん坊にて。9:07の証拠写真(笑)
DSC_0465.JPG
2つめのチェックポイント、道の駅たばやまでの一コマ。はっちゃけてますね(笑)
まあ、イベントは楽しんでなんぼでしょー(微笑)
DSC_0466.JPG
完走後、11:37の証拠写真です。
DSCPDC_0002_BURST20181118113729647.JPG
昨年の顔面蒼白で魂の抜けた表情を反省し、元気さをアピール(苦笑)
ただのヘンなオヤジになってしまいました(笑)
主催者側が撮影してた写真、今回はどうやって公開するんだろう?
昨年は、写真を掲載していた共用スペースの合言葉もらってたんだけど、今年は何も言われてなかったなあ~と。走行中、何カ所かで撮られてたんだけどなあ。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー