SSブログ

ちーちゃん、すりすり [ペット]

ふと、ちーちゃんのケージを見ると、ちーちゃんが土下座している…(苦笑)
DSC02467.JPG
しばらく動かないので、ちと心配になりましたが…。
DSC02468.JPG
あ、生きてた…っていうか、気付かれた(笑)
ぶーらん(ミラーブランコ)のフックに頭スリスリしてたのね。
DSC02470.JPG
「か、勝手に撮ってもらっちゃ困りますよ(汗)」
あはは、ごめんね、ちーちゃん。
だって、撮るよ~っていうと、いつも寄り過ぎて白い物体になっちゃうんだもの。
それに、ちーちゃんのスリスリタイム、ジャマしちゃ悪いし(微笑)

GW明け立ち上げで忙しく、新しい派遣さんも同じシフトに入ったから…今のところはひと組で動かなきゃならなくて思うように仕事もはけず。
ようやくの非番は疲れも回復せず、1日中ゴロゴロしてました。
今日も打合せで休出ですが…本調子でもないので取りやめしようかと思案中…。
何とか20日のグランフォンド丹沢までには調子を上げておかないと。
DSC02473.JPG
新アイテムを準備しました。シマノのスポーツカメラ CM-1000です。
これまで関係者観賞用にイベント動画は録っていましたが、撮影に使っていた山善のアクションスポーツカメラはコストパフォーマンスは良かったものの、ハンドルバー固定での走行中録画において、録画してるのか否かがたまにわからなくなることがあって…(録画中は液晶モニタにREC表示、本体のLEDも点灯しているのですが、取付角度的に見えない)録ったつもりで録ってないとか、止めたつもりで録ってるとかが多数(苦笑)
そのおかげで面白い映像も録れてたりしますが、本来録りたかったところがないのはアカン、ということで…Amazonにて中古品をポチっと。
中古でも¥12,000オーバーでしたが、ギフト券を使ったので実質端数のみプライス。
グランフォンド丹沢、銚子センチュリーライドとイベントが続きます。
そうそう、9/9の富士山ロングライドもエントリーしました。
職場自転車部のNさんと参加予定ですが、どうせ前日受付だからと、前日のタイムトライアルもエントリーしちゃいましたよ…(汗)
ビリにはならないよう、がんばります。体重は落とさなきゃ…。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット