SSブログ

あしがらロングライドコース、ちと変更? [日常]

先日ツール・ド・ニッポンのあしがらロングライドのページを確認すると、100kmコースが以前確認した時から2点ほど変わっていました。
まず…先日確認しに行った定山林道はコースから外されていました。
やはり、工事中ですからねえ。
それと、丹沢湖ですが…中川まで上った後、以前は落合トンネルをくぐって、世附を回ってくるコース設定だったのですが、落合トンネルをくぐらず永歳橋で丹沢湖を渡って戻るコースになっていました。
65kmコースは世附までのコースになったままなんだけどねえ…。
この2点の変更で、100km弱から93km程に短縮されたようです。
この手のイベント、コースが直前で変わることもあるから、チェックしておいてよかった。
DSC01207.JPG
先日の足柄街道 K78です。皆ヒーヒー言いながら上るんだな~。
そう、ツール・ド・ニッポンHPのあしがらロングライドのエイドサービスのページ、AS3のところに載ってる足柄牛のおにぎりの写真ですが…実は2015年の足柄ロングライドの際に撮った写真です。
いわゆる転載ってやつですが、別にいいですけどネ。
あれ、足柄牛のおにぎりじゃなくて、足柄茶で炊いたご飯のおにぎりなんだな。
美味しかったですよ(微笑)
DSC01230.JPG
先日の夕日の滝の写真。セルフ撮り(笑)
あしがらロングライドのエントリー、9/27まで延長だって…。
あんまり集まってないのかな?

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー