SSブログ

なかなか切れない… [ペット]

きみちゃんのケージにはシリアルボールという、きみちゃんのご飯を固めたものがつるされてまして…以前はガリガリ破壊するのが日課でしたが…。
この夏は飽きたのか、あまりかじってませんでした。
この頃、よ~く見ると…ぶら下げている紐をかじっています。
DSC00909.JPG
本体を狙わずに、紐の方を狙うとは…。なかなかの知能犯…(笑)
DSC00914.JPG
よってあった紐が、ほぼ1本でぶら下がってます。
今にも切れそうなのですが、1週間以上これをキープ…。
DSC00916.JPG
「だって、落としちゃったら~つまんないでしょー」
はあ…御見それいたしました。
きみちゃんの自主性を尊重して、温かく見守っております(微笑)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0