SSブログ

きみちゃんとシリアルボール [ペット]

きみちゃんの実家(平塚市のショッピングモールに入っているペットショップ)に先日買い物に行った際、たべるおやつ シリアルボールというものを買ってきていたので、試しでケージにぶら下げてみました。
しばらくはビビって近づきもしなかったきみちゃんですが…。
DSC09613.JPG
一昨日くらいから突き出して、食べるようになりました。
ぶら下がっているだけなので解体するのはコツがいるようで、向きを工夫したり、ミラーに押し付けて固定したり、いろいろ試している姿に感心します。
DSC09615.JPG
解体作業がひと段落して、報告書作成中の英ままの所に飛んできたきみちゃん。
DSC09619.JPG
「何してんの?」って感じで、おとなしく待っていましたが…。
そのうち待ちきれなくなって、PCのタッチパッドに乗ってお手伝いを始めました(笑)
んで、あえなくケージに強制送還のきみちゃんでした(微笑)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0