SSブログ

きみちゃん、編集チェック [ペット]

先日のちょいコギの記事を作成している時、きみちゃんがケージから飛んできました。
あれ~?きみちゃんの画像はないよ~。
DSC09291.JPG
「写真チェックに来ました。この写真もいいね~。」
あはは…ありがとう、きみちゃん(微笑)
きみちゃんはPCに映る自身の写真をチェックする為なのか、ブログ記事作成しているとよく飛んできて、画面の前に陣取ります(笑)
DSC09292.JPG
この日は自分の写真が使われないことで、きみちゃんのお土産拭き取りティッシュを破壊。
久々にティッシュペーパーをボロこにして遊んでいます(苦笑)
ひと通り満足すると、ケージに戻っていきました…。

お休み二日め、若干足の張りも残っていたので、おとなしく家にいました。
そうだ、バーテープが剝がれかけてたんだっけ…交換しよう。
少し前にY’s Roadで調達しておいたCycloVationのバーテープに交換します。
DSC09294.JPG
レザーっぽい表面はグリップもよさそう。裏にのり面がないものなので巻き易かった。
下ハンがメタルっぽい赤で途中から黒のツートンですが、色の切り替わり部分はドットで処理されているので、見た目にオシャレな感じ。
DSC09295.JPG
お値段も¥3,000オーバーですから、自分にしてはめちゃめちゃ奮発した方(笑)
厚手のテープなのでロングライドにはいいよね。
どうも今週は関東の天気も良くないみたいなので、出番はちょっと先になるかもですが。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0